※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ
雑談・つぶやき

気持ち悪い〜いつも昼寝して起きたらつわり悪化してる気がするけど、夕…

気持ち悪い〜
いつも昼寝して起きたらつわり悪化してる気がするけど、夕方から酷くなるだけなんだろうな😢
気持ち悪いけど頑張ってご飯作った!
炊き込みご飯(混ぜて炊くだけのやつ)
サバの唐揚げ(コープの揚げるだけの冷凍)
ジャーマンポテト(切って炒めてあえるだけ)
茶碗蒸し(湯煎するだけ)
ビックリするくらい手をかけてない手抜き😂
これでも精一杯なんだ。
つわりなくなったら、ちゃんと今までみたいに料理するから許して欲しい。笑
さぁ保育所のお迎え行くぞ!
車の運転も辛いんだよーーー😭

コメント

しらす 𓆝 ᐝ̊

つわりで大変な時期なのに 、そんなに品数の多い夕食作れるなんて 尊敬します 〜〜 🥺🥺🥺♡

• たろママ

たろママ

ありがとうございます〜🥺
    作ったと言っていいのかってレベルで素使ってますけどね😂

• 8月24日
  • しらす 𓆝 ᐝ̊

しらす 𓆝 ᐝ̊

いやいや 私なんて 普通の状態なのに 丼物ばかりです 🤣 私も頑張ります 🤣🤣♡
    まぁたろすさんも 、身体に気をつけてくださいね 🤰🏻⚘⚘⚘

• 8月24日
  • たろママ

たろママ

まだお子さん小さくて大変な中でお料理してて凄いと思いますよ☺️
    お互い無理のないように、ゆる〜く手を抜きながら頑張りましょうね😂❤︎
    優しい言葉もありがとうございます🥺💕

• 8月24日