※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

夫が双子の出産夢を見て、妊娠中の奇妙な夢について相談があります。

妊娠中にみたお腹の子?の夢の話、聞かせてください✨

夫が昨日、出産立ち合ったら双子やってしかもチンチンついてた夢を見たと、言い出しました。
そして、今日は、私が入院する夢を見たそうです(笑)

私は、今日、夢に私似の3歳くらいの女の子がでてくる夢を見ました。

ちなみに一週間くらい前に私は、お風呂場でまだ中期なのに、赤ちゃんが出てきてしまうという夢を見ました…ちなみにまさかの双子…
(1年前に流産したので、不安な気持ちが夢に出てきたのかな…?)

現実は、お腹には1人です。性別不明

妊娠中は、いろんな夢を見ますね…(笑)

コメント

はーさん

お風呂で産んじゃうゆめ私も見ました!!!
半泣きで起きました…💧💧😱

• ママ

ママ

私も半泣きで起きました(T_T)
    夢で良かったです☺️

• 8月24日
あんにゃぶ

性別確定前に女の子2人と一緒に男の赤ちゃんをあやしてる夢を見ました😊
お腹の子は女の子だったので、男の子は3人目?と思ったのですが、我が家は2人で終わりの予定でした‼️

ところがお腹の子が女の子と分かったら旦那に3人目の意欲が…😱
何年後かに男の子産むのかなぁ…とか内心ヒヤヒヤしてます😅

• ママ

ママ

まさかの、、、予知夢??かもですね!!
    旦那さんの意欲ww男の子欲しくなっちゃったのかな?(笑)
    不思議ですね✨

• 8月24日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

お腹の子が男の子だと1ミリも疑ってなかった旦那なので、内心ショックだったんですね😅
    そんな事口に出せないから、3人目を考えたんでしょうね🤣🤣🤣

• 8月24日
  • ママ

ママ

旦那さんwww1ミリも疑ってなかったんですね!(笑)
    うちも、旦那は、女の子がほしいらしく、夢で男の子だったから、チンチンがついててん😭って連呼してました(笑)

• 8月24日
︎☺︎DANNY☺︎

妊娠中に毎回女の子を産む夢を見てました😂
3人目だけ当たりました(笑)
私の願望が夢に出てきたんだと思いますw

願望や心配事は夢に出てきやすいですよね!

• ママ

ママ

毎回女の子を産む夢だったんですね!!
    3人目に願望がかなって良かったですね✨
    不思議ですね🥰🥰🥰
    私も心配事が夢になったんだろうな💦

• 8月24日
ママリ

娘を妊娠する前の不妊治療しているときに、5歳くらいの女の子、3歳くらいの男の子がでてきました☺️その時女の子に「夏に生まれる予定」と言われ少しして妊娠し、6月末に出産でした😄その時の女の子が、顔は旦那、毛量は私に似て剛毛だったのですが、娘は見事に旦那と同じ顔で剛毛です😂😂😂

今妊娠中ですが、男の子かなーと思ってます😁

• ママ

ママ

私も、不妊治療中に5歳の男の子と3歳の女の子とパパと私で家の内覧会に行くという夢をみて、第一子は、男の子でした!
    顔は…覚えてなくて💦とりあえず、日焼けしてたなとしかww

不思議です✨
    私は、次は女の子なのかなーと思ってます✨
    今妊娠中なんですね!
    お互いに楽しいマタニティーライフおくりましょう🍀

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

お互いマタニティライフ楽しみましょうね😄一人目は産むまで悪阻だったので、楽しいマタニティライフになるか疑問ですが😅

また性別わかったらここでコメントしますね☺️夢と同じだったらすごいですよね😁❤️

• 8月24日
  • ママ

ママ

産むまで悪阻は、辛いですね💦
    私は、妊娠後期は、産むまで入院でした😭

素敵な不思議なお話聞けて楽しかったです^^

私も性別わかったら書き込みますね✨

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

お久しぶりです😄

昨日性別わかりましたが、まさかの女の子でした😌💕夢とは反対でした💦

まだ🐘が見えないだけかもですが…

• 9月10日
  • ママ

ママ

お久しぶりです!
    まさかの女の子だったのですね💓

うちは、確定してないのですが、
    ぞうさんっぽいのがあるような?オマタが見づらい体制で…次で確定すると思います!と言われました(笑)

夢と反対でした😂

• 9月10日
  • ママリ

ママリ

ママさんは男の子だったんですね😄お互いに反対ですね😂

• 9月10日
  • ママ

ママ

あーかさんは、もしかすると、ゾウさんが隠れてる場合があるので、まだ夢と逆かは、わからないですよ!!
    生まれてくるの楽しみですねー💓

• 9月10日
シングルママリ

妊娠する前に、小熊の夢をみて
私の兄は子猫の夢を見ていて
生理こないので、検査すると妊娠してました🤰🏻👶🏼
そして、性別が分かる前に
女の子を出産する夢をみて
後日、女の子と分かり😆
その後 スピード安産の夢を見て
実際に、出産した時も、1人目だったけど
安産でした🤩そして、名前も夢で見た名前を付けました😆❤️

• ママ

ママ

小熊と猫!!
    凄い!!
    性別がわかる前に女の子を出産する夢をみたんですね!的中すごいです✨
    安産羨ましい😭❤
    夢で見た名前覚えてたんですね!なんだかロマンチックです✨

• 8月24日
むら

お風呂場で出産する夢は不安な気持ちが夢に出た可能性がありますね😓

私は第1子の息子の時は2回も女の子が生まれる夢を見て、あら女の子なのかしら〜なんて思って20週過ぎくらいの健診に行ったらバッチリついてて男の子と判明😅
第2子の娘は男の子が生まれる夢を2回見て前回逆だったけど、今回はどうなんだ⁈って思いながらも健診に行ってましたがなかなかわからず性別不詳の日々…7カ月の終わりについに女の子とわかりました😅
夢のお告げは私の所には来なかったようです🤣

• ママ

ママ

見事に夢と逆ですね!!
    3人目はもしかしたら、夢に出てきた性別の逆かもですね!✨😍
    あたってる人もあたってない人もいて夢って不思議ですね!

• 8月27日
3兄妹ママ

母がどこかの喫茶店で生後半年くらいの私の息子をあやしていたら、息子がいきなりバフッと豪快なおならをして爆笑していた夢を見たそうです。

私は自分が三つ子を産んだ夢を見て、息子二人の顔は見れたのに娘だけ姿さえ見つからなかったという夢を見ました。

母も私も妊娠が分かる前に夢を見たのですが、母も私も男の子の夢を見たので何となく男の子かなと予想はしてたんです。
そして今日18w6dの健診で男の子だと分かりました。
夢で見た娘は、去年子宮外で産めなかった一人目かなと思います。

因みに、いまお腹にいる子は一人です😅

• ママ

ママ

お母様もぴーくんママさんも、男の子が夢に出てきたんですね!
    女の子は、夢で会いにきてくれたんですね✨
    私は卵胞が2つ右と左で22mmで排卵させたときがあったのですが、化学流産で、その時、夢に双子の女の子がいて、ママー!ってハグしに来てくれました。
    やはり、夢って不思議ですね!

• 8月27日