※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

現在12w4wです!妊娠前からアレルギー性鼻炎が酷くて常に鼻が詰まってい…

現在12w4wです!
妊娠前からアレルギー性鼻炎が酷くて常に鼻が詰まっていて、薬局に売っている鼻炎スプレーが手放せません😭
もう鼻炎スプレーが癖になっちゃってます😱

以前、鼻炎がひどくて耳鼻科に行ったときに貰った薬(ディレグラと言う薬です)がとても良く効いたのですが、それは妊娠中でも飲める薬なんでしょうか??😳

出産する前には治さなきゃと思っているのですが、、😭💦
早く病院にいけばいい話なんですが😭

妊娠中、鼻づまりが酷い方で治された方いらっしゃいますか?😰

コメント

☆

産婦人科でアレルギーのお薬もらえますよ!貰っていたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科でも貰えんるんですね!😳今日検診だったので先生に言えばよかったです😭

• 8月24日
  • ☆

私も鼻炎かわかりませんが花粉症が長くて今の時期でも毎日飲んでます!
    もし辛かったら電話して薬だけすぐほしいと言えば貰えるかもです!

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花粉症もつらいですよね😭💧ありがとうございます❤️病院にきいてみます❤️

• 8月24日