※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
妊娠・出産

高温期10日目か11日目で、妊娠検査薬や排卵検査薬を使用しています。昨日は陰性で、今朝は微妙な変化があります。下腹部痛があり、匂いも確認しています。写真を見てアドバイスをお願いします。

高温期10日目か11日目で写真は
上が今日の朝の妊娠検査薬
真ん中は昨日の夜の排卵検査薬
下が今日の朝の排卵検査薬です

仲良しは13日で
排卵日は13日か14日だと思うんですが
昨日ドゥーテスト、ラッキーテストをしたところ陰性でした

今日の朝はラッキーテストをしたところ
妊娠検査薬は肉眼で何かはあるよな?!って感じで

排卵検査薬は昨日より今朝はすこーし濃くなってました

今日は朝からずっと下腹部痛もあり
福さん式をしたとこ鉄の匂いもないですが
昨日ドゥーテストで陰性だったので
妊娠の可能性は低いでしょうか???

写真みてどう思いますか??

コメント

ママリ

妊娠検査薬はまだ見えないですが、私は高温期12日目で画像の排卵検査薬より若干濃く、妊娠検査薬はかなりうっすらでました🙌
もう2、3日後に使用してみたらもしかしたらうっすら見えるかもですね🙂

  • すーさん

    すーさん


    高温期11日目に検査したりしましたか??
    検査した場合11日目は陰性でしたか?😳

    • 8月24日
  • すーさん

    すーさん

    ちなみにその時の写真ってありますか?🥺💦
    良ければ見せて欲しいです😣

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    これくらいしかないですが🙂
    高温期11日目は検査してません💦
    sonさんの排卵検査薬が、少し濃くなってるので期待はできそうです!

    • 8月24日
  • すーさん

    すーさん


    写真ありがとうございます😌
    期待したいです😭💓
    明日またやってみて薄くなってたら諦めます🙄💦

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    ラッキーテスト感度悪すぎなので、ドゥーテストでやったら分かりやすいかと思います☺️
    いい結果になりますように🙏

    • 8月24日
ちび

排卵検査薬が濃いので期待しちゃいます!

  • すーさん

    すーさん


    私も検査薬濃くなったから期待しちゃう部分はあるんですが、妊娠検査薬が反応しないうちに排卵検査薬が濃くなるって調べても見ないので可能性低いのかなぁ……と😭😭

    • 8月24日
  • ちび

    ちび

    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度悪いですよね💦
    生理予定日くらいで幻線くらいでした🤣
    もう少ししたらドゥーテストも反応するのではないでしょうか✨

    • 8月24日
  • すーさん

    すーさん


    また検査薬してみたいと思います😭💓
    下腹部痛が今にも生理がきそうでヒヤヒヤしますが💦

    • 8月24日