※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでん
その他の疑問

広島県三次市の幼稚園にお子さんが通われている方に質問です。上の子が…

広島県三次市の幼稚園にお子さんが通われている方に質問です。上の子が来年から幼稚園なのですが、最近他県から三次に引っ越して来て、知り合いも居ないので幼稚園について色々教えて頂きたいです。幼稚園が市内に三つあるぐらいしか分からず…💦

お子さんが通われている幼稚園の様子や雰囲気、良いところ、イマイチなところ等、ざっくりしていて申し訳ないのですが色々教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

みほ

私自身が三次市の幼稚園に通っていました。もう30年以上前の話ですが…💦

私は、三次中央幼稚園に通っていたのですが、もし自分が三次市で子育てするなら、またそこに通わせたいと思うような園でした。

園内に小さな動物園があって珍しかったですし、教育面では割とスパルタでしたが、おかげで自分は少し賢くなった気がします😁

10歳くらい年下の後輩が三次で幼稚園の先生をしているのですが、園の印象はさほど変わらないみたいです👌

• おでん

おでん

お返事が遅れてしまい、すみません💦素敵な情報をありがとうございました❤️中央幼稚園に通われていたんですね!みほさんのお話を読むと、中央幼稚園とても良さそうです。動物がいるのも楽しそうですし、参考にさせていただきます!貴重なお話を聞かせて下さり、本当にありがとうございました😊💕

• 9月4日