※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

18週5日で右側の子宮あたりがチクチク痛む。胎動は感じず、弱い痛み。子宮の成長の痛みか、赤ちゃんの動きか。

18w5dなのですが、今日朝からたまに右側の子宮あたりがチクチクと痛むことがあります。
初期の時もたまに同じような痛みがあったのですが、いまの痛みも子宮が大きくなる痛みですか?
それとも、赤ちゃんが動いて蹴ったりしてるからでしょうか?

まだ胎動は感じたことがなく、激しい痛みではなくチクチク弱い痛みが一瞬起こります。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が大きくなってる痛みだと思いますよ!
その痛みは産まれる前まで成長しますからまだまだチクチクはありますよ!

  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    最近は痛みはなかったので、赤ちゃんが動いてるからかなんだろうと思ってました。
    痛かったのは昼間だけでいまは痛くないです。

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠中でたまにチクチクします。
    お互い頑張りましょう!

    • 8月24日