※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
お出かけ

山形県の子供遊び場教えてください天童より福島県寄りだと嬉しいです!

山形県の子供遊び場教えてください
天童より福島県寄りだと嬉しいです!

コメント

まめこ

あまり南の方は分かりませんが、天童だとげんきっズ、山形だとべにっこひろばという室内遊具施設はありますが、今はコロナで休館だったり予約制になっており、人数制限や時間制限があったりします。といっても、側を通れば利用している人はいなさそうです。
公園だと、わくわくランドとか、西公園、西蔵王公園あたりでしょうか??でも、一歳半くらいの子だと、遊びにくいかもしれません。
もちろん小さい子向けの遊具もありますよ!

いったことないですが、米沢方面にもいろいろあるみたいですね!

kn5

高畠駅近くの「もっくる」はとても楽しかったです!小さい子用のエリアがあって木のおもちゃがたくさんありました😊
コロナ禍になる前しか行ったことがないですが、現在は利用可能が県内在住者限定だったり、人数制限もあるようなので、ホームページで確認していただくといいと思います💡