※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朝飛ママ♡
妊娠・出産

40週1日でBABYが早く会いたい気持ち。前駆陣痛があるけど本陣痛に繋がってほしい。ゾロ目の日に生まれてほしい。

40w1dなっちゃった(°_°)!
BABYのタイミングとはいえども早く会いたいなぁ〜。

恥ずかしい話、さっきお迎え棒した後に黄色いオリモノでてきた(°_°)!

前駆陣痛はいっぱいあるから
本陣痛に繋がってくれ〜((((;゚Д゚)))))))

今日生まれてきてくれると
ゾロ目だしいいな〜ってお腹にずっと話しかけてるんだけどなぁ。笑

コメント

ピコママ

私は今日が予定日です。
赤ちゃんのタイミング待ちですけど、ほんと早く会いたいです(^o^;)

前駆陣痛すらないので羨ましいです!

お互いあと少しの辛抱ですね!

赤トンボ

私も昨日が予定日でした!!
しかし何の兆候もありません(>_<)
お互い早く赤ちゃんに会えたらいいですね❤

ゆゆぴぴ

七夕ベビー目指していましたが…今日も何もなく終わりそうです(^^;)
私も土日くらいにお迎え棒考えています(笑)本陣痛に繋がってほしいですね~♡

あやもか

お迎え棒、、効果はいかがでした?

私は今日が予定日なので、、
早く産みたくて産みたくて(゚´ω`゚)
でも、気配すら感じないです( ̄∀ ̄;)
焼肉もカレーもオロナミンCも試したのにー!