※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
家族・旦那

なんか今日はダメな日😭😭😭朝から理由もなくイライラする…。朝食食べなが…

なんか今日はダメな日😭😭😭

朝から理由もなくイライラする…。
朝食食べながら、スプーンで遊んでヨーグルトこぼした息子にイライラ💭
ヨーグルトこぼすなんて2日に1回はあることなのに🤦‍♀️

旦那は今日週1の休みで、この1週間毎日疲れたと連呼するから午前中はゆっくりさせてあげようと9時前から息子と1時間散歩の後、庭で水遊び!
私は気を遣ったつもりだけど、ありがとうの一言もなければ寝ても疲れ取れないと言われ終始怠そうにしてるし、こっちも疲れてるとは言えずイライラ💭
一息つく暇もなくお昼ご飯用意すれば、息子はポテトとミニトマトだけ、旦那もポテト少しでお腹いっぱいと言われ…残り物を私が食べれば、本当によく食べるねと言われイライラ💭
用意しても誰も食べてくれないから自分で食べてるだけ。


何されても何言われても理由なくイライラする💭
せっかく家族で過ごせる日でも、旦那と会話すらしたくありません(普段はこんなこと滅多にない)
こんな日ありますか?🤔

コメント

ぽん

ありますよ😭
自分もしんどいですよね

普段は何も思わないこともイライラしたり
ちょっとした言葉がひっかかったり

そんなイライラしてしまう自分にイライラしたり

  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    やっぱりありますよね💦
    臨月で体の自由が効かず、この暑さ…それだけでもしんどい😭
    ぽんさんのコメントで気付きました!
    こんなどうでもいいことにイライラしてる自分に一番イライラしてるのかもしれないです🤦‍♀️
    落ち着いて午後は過ごそうと思います。
    コメントありがとうございます!

    • 8月24日
  • ぽん

    ぽん


    負の連鎖ですよね😭
    そんな日は、今日はそんな日って色々やらず
    ご飯もテイクアウトとか手抜きにして(笑)
    できるだけのんびり過ごしてます😄

    • 8月24日
とと♡

私も今日はダメな日😭😭😭