※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
ファッション・コスメ

昔ギャルメイクでしたが、子供が産まれて保育園に通うようになり若く産…

昔ギャルメイクでしたが、子供が産まれて
保育園に通うようになり若く産んだので
余計、TPOを弁えなくてわ!と思い
どんどん化粧が薄くなりました。
最近また濃い化粧をしたくなり
たまにするのですがなんか凄い違和感!笑
昔はあんなにサイコー!完璧!とか思ってたのに
つけまとか薄いのつけてもめちゃめちゃ浮いてる!笑
なんかつけてる!って感じ!笑
そんなもんなんですかね、、後はファンデとかですかね
もう忘れてしまって😂現役ギャルママ?笑
教えてー!笑

コメント

はらぺこあおむし

わかりますよー😂
つけまなんかもうできないです😂
しっかりメイクがしたくなったら
マツエクつけるようにしてます☺

  • じー

    じー

    わかっていただけましたかー🥺

    マツエク1度つけたんですけど
    ずっと目に付いてるのがうっとおしくて😭ゴシゴシ落とせないしで、私は向いてないなと思ってそれっきりです😓

    • 8月24日
deleted user

めちゃくちゃ同じ過ぎてわかります😂!!
産後しばらくは軽くしかメイクしなかったのでガッツリすると違和感しか、、笑
とりあえず髪の毛ずっと暗くしてたので明るくしてカラコンハーフ系のにして薄めのツケマに変えたらなんとかいい感じに落ち着いてます😂

  • じー

    じー

    やっぱり髪色も大事ですよね!笑
    1から化粧品集めたい気持ちです😂

    • 8月24日
ままり

私も妊娠してから化粧が薄くなりました😟
マツエクもしてたのですがもうしてません😂
カラコンもナチュラルになってきてます😂
たまーーに濃いメイクすると違和感でしかなくてメイクはササっと終わらせてます😟
産んだらマツエクはやりたいですけど😂

きき

わかります😂
カラコン、つけましてたけど今濃い目にメイクしたら気持ち悪くて笑
コンタクト自体も妊娠してからなんか合わなくなりたまにつけますが違和感あってメガネが落ち着きます。
服も地味な物ばかりになり独身の時の派手めな服着たらおかしくて笑っちゃいました😂