※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
産婦人科・小児科

高根公団駅のやまと内科小児科に通院経験のある方、健診や予防接種でかかったことがある方、情報を教えてください。

船橋市の高根公団駅の所のやまと内科小児科に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
健診とか予防接種などでかかったことのある方いたら教えてください!

コメント

ロコモーション

やまと小児科よくいきますよー!
どんな事が知りたいですか??

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!
    健診と予防接種は同時にできるのか、予防接種は同時に何本までできるか、あと先生の雰囲気など教えていただきたいです!!

• 8月26日
ロコモーション

予防接種と検診は、たしか時間が決まっていて一般の診察と被らないように配慮されていました!
やまと小児科で予防接種はしたことないので、何本打てるかはわかりません。すいません。

先生は医院長しか診察してもらったことないですが、さっぱりしていますが、子どもにもわかりやすく説明してくれたりと、優しいですよ!

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!優しいと聞いて安心しました。行ってみます😊

• 8月26日