※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

旦那のお兄さんの姪っ子の誕生日なにがいいか聞いてもらったらお金と言…

旦那のお兄さんの姪っ子の誕生日なにがいいか聞いてもらったらお金と言われました!モノより現金のほうが嬉しいですかね?

コメント

mi

現金のがありがたい!!!!

mi

モノのがうれしい!!!!

コメントしてはいけなかったらすみません🙏
お金って答えたのは旦那さんのお兄さんですか?なんかそのまま親の財布に収まりそう〜って思っちゃいました😂だとしたら悲しい😱
出産祝い等ではなくお誕生日なので、本人に確実に手に渡るようにしてあげたいです😢

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうです。お兄さんからです…
    わたしもそのまま財布へ行きそうで怖いです😔💦
    なんか好きなものを自由に買うのであればいいかなーとも思うのですがプレゼントがお金って…
    お祝い金やお年玉ならわかりますが😔

• 8月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

子供商品券のようなものにしてみては??💡

• mi

mi

それがベストですよね!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️💓

• 8月25日
ざるそば

回答としては現金にいいねしましたけど、自分から言われるのはびっくりですね😅💦
私も上の方のように図書カードとかそういうのがいいかと思いました☺️

• mi

mi

びっくりです😔😔
    直接渡すときにモノがあったら姪っ子ちゃんも喜ぶかな?と思ったのですが😢

• 8月25日