※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

体温が下がり、排卵日が18日だと思いますが、クーラーの影響も考えられます。19日からの出血が少なく、体温が下がった今日は出血がほぼない状況です。何か関係があるでしょうか?

高温期だと思っていたのですが
今日ガクンと体温が下がりました(´・_・`)

排卵検査薬と基礎体温を見合わせると
18日が排卵日だと思うのですが...

昨日寝てる間布団もかぶらず
クーラー直撃だったのも
関係あるのでしょうか?

ちなみに排卵直後だと思われる
19日から生理よりちょっと少なめの
出血が続いております。
ですが体温が下がらなかったので
生理ではないじゃないかなと思っておりました😭
ガクンと体温が下がった今日は
出血はほぼ無しでティッシュにうっすら
着くくらいになっております。

どなたかご教授頂けましたら幸いです。

コメント

deleted user

排卵期出血じゃないですか?
私は着床出血はありませんでした😅

  • みなみ

    みなみ

    コメントありがとうございます!
    高温期になっていくはずが
    今日ガクンと体温も下がるし
    出血もあるしでもう
    訳わからんくなってしまっております😭

    わたしも今まで排卵出血は
    なかったので、驚いています💦笑

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がそのような出血の時に
    婦人科で生理前の出血って
    言われたことがあります😵

    • 8月24日
  • みなみ

    みなみ

    そうなのですね😭😭
    今週期タイミングも
    ばっちりなので、
    すごく不安で不安で😭
    とりあえず明後日に
    病院を予約しました!

    • 8月24日