※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

家庭で嫌なことがあれば、女に走るのね。なんか、何もかも自分が悪いみ…

家庭で嫌なことがあれば、女に走るのね。

なんか、何もかも自分が悪いみたい。ホンマむかつく。

コメント

ぬーん

旦那さんですか(´·_·`)?
家庭があって子供もいるのに最悪ですね。
私でよければ話ききますよ!

• ママ

ママ

ありがとうございます(^^)旦那です!
    最近イライラしてしまって、つい、旦那に当たりまくったら、嫌気がさしたみたいで、他の女とLINEしてましたw
    初めてじゃないし、何回かやめて。って言ってんのに、しつこいやつですw

子どもちゃん9ヶ月なら一緒ですね!
    寝かしつけはママですか?旦那さんですか?

• 7月6日
  • ぬーん

ぬーん

そのくらいで嫌気がさすなんて┐(´д`)┌
    男って弱いですね!!

3日で9ヵ月になりました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    寝かしつけはしてないです。眠くなったらどこにでも寝ます(笑)なので寝たら布団に連れて行くか眠い仕草があったらフトンに連れていきます!だいたいいつも9時から10時の間には寝てますよ( ˆoˆ )/

• 7月7日
  • ママ

ママ

ホント弱いですよ!うちの子、2人ともママっ子で、ママじゃないと寝ないんですよ。
    下の子の寝かしつけは必然的に私になるんですが、私的にはたまに、寝かせて欲しいんですよ。
    寝る前は授乳しないと寝ないから、授乳して寝かしつけるもなかなか寝ないし。でも私は洗い物とかしたいし、寝かしつけてくれてもいいのに、自分だけ寝たり、携帯マンガ読んだりしてるし、ホンマイライラします!
    授乳したから、任せたらママいなくて泣くし、ママじゃないと泣き止まないしで、私もイライラが募っちゃってます!笑
    自分も、自分の時間が欲しいです。

自分で寝てくれるのいい子ですね(^^)うちも2.3ヶ月の時は、1人で寝てたんですが、だんだんダメに(´Д` )

• 7月7日
きらら

他の女とLINEしたらどついて携帯ほり投げます♡

• ママ

ママ

携帯ほり投げて割れたりしたら、買わなきゃダメでしょう😱やし、それはさすがにできないかな。笑

• 7月7日