※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

11週で大量出血し入院中。ストレスが増え、退院したい気持ち。気持ちを切り替える方法は?

吐き出すところが無いので
吐き出させてください( ; _ ; )

11週に仕事中、鮮血で大量出血し病院に行って
緊急入院になりました。
赤ちゃんは元気なのですが、子宮内に
血の塊が残ってしまってる状況です。
止血剤など点滴をして今は出血も収まり、
茶色の古い血が少しずつ出てます。
先週から自己注射や薬を飲んでいたのですが
私の肝臓機能の値が悪くなり中止になりました。
まだ私はたった2週間ちょっとしか
入院してないのかもしれないのですが、
私にとって入院生活がだんだんストレスになってきて、
面会も禁止されていて家族にも会えなくて
メンタル的に辛いと思うことが増えてきました。
お腹の赤ちゃんはもちろん大事だし、
でも早く退院したくて涙が出てきます( ; _ ; )
どう気持ちを切り替えたらいいのでしょうか、、

コメント

ゆみか

今は休んでという赤ちゃんからのメッセージなのだと思います😭