※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

妊娠28週で切迫早産のリトドリン服用中。1週間前から下痢が続き、病院に行けず不安。同じ経験の方いますか?

明日で28週、妊娠8ヶ月になります。
切迫早産で子宮頸管3センチでリトドリン服用してます。
1週間前にお腹を壊して下痢をしました。
1週間前は何か食べるとお腹痛くなり下痢って感じだったのですが、
今はお腹が痛いと思いトイレに行くと下痢や軟便になり,それが1週間ほど続いてます。
病院に行くのが1番いいのはわかってるのですが、上の子が病院に立ち入りできないので、見てくれる人が居なくてなかなか病院にも行けない状態です💦

同じようにお腹ゆるくなった方いますか?😭
上の子の時は便秘だったのと、下痢になってもここまで続かなかったので少し不安です😢

コメント

新米まま

一度病院に電話されて症状を言って確認してみたらいかがですか?

• ぽむ

ぽむ

そうですよね!電話してみます!

• 8月24日

一昨日からぽむさんと全く
同じ結果だったのでリトドリンを
飲んでます!
動悸や手の震えではなく便が
緩くなってます😅
元々便秘なのでありがたいの
ですが子供のためならと思い
全部薬を飲もうかと思ってます!

• ぽむ

ぽむ

そおなんですね!
    動悸も手の震えもあって、リトドリンも飲み出してから2週間以上経ってて突然下痢になったのですが、お腹が緩くなる副作用もあるのですね!
    リトドリンの影響かもしれないですね!ありがとうございます!

• 8月24日