※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
住まい

引越し先が決まったから食器棚とダイニングテーブル買おうと思ってネッ…

引越し先が決まったから食器棚とダイニングテーブル
買おうと思ってネットで選んでて
旦那に自分好みの写真送り付けたら
ちゃんとその中から色まで選んでくれて
私が思ってた色と同じ色教えてくれて
いろいろ好みが合うって楽🥴!!

今まで地べたに座って食べる式だったから
ダイニングテーブルもありかなあ〜〜って!!
みなさんはどちらですか?

コメント

ぴぴ

家も引っ越したばかりでまだダイニングテーブル買ってないですが
ダイニングテーブルですね🥰

• パン 《23》

パン 《23》

やっぱりダイニングテーブルはあったらあった方がいいですよね〜( .○. )!!

• 8月24日

ダイニングテーブルで食べてます。

食器棚はアパートへの引っ越しのときに買ったんですけど、わりとすぐ戸建てに引っ越したタイミングで処分したので(カップボードがあるので)大きいものは買わなくてよかったなと思いました😂

• パン 《23》

パン 《23》

食器棚は食器も少ないので小さめの買う予定です( .○. )!!
    やっぱり賃貸とかに住むならそんな大きめなの買わなくていいですよね( ꒪⌓꒪)

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

同じく今家具選んでますが好み合わないので羨ましいです🤣✨
うちは元々ダイニングテーブルなのですが、お座敷の飲食店いくと子供が大変なので良かったかなと思います😅

• パン 《23》

パン 《23》

なんとなく写真おくったら
    いいじゃんこの色にしよって言われて好みあったのでたまたま良かったですww

やっぱりダイニングテーブルの方が子供もあと数ヶ月したら生まれるしいいですよね( .○. )

• 8月24日
ままり

今月頭に引越ししましたが、選んだダイニングテーブルが受注生産らしく、後ひと月くらいかかります😭
スペースに余裕があるなら断然ダイニングテーブルの方がいいですよ👌子供の食べこぼしの掃除なども楽です🤗