※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夜の夫婦生活が楽しくなければダメなのでしょうか?別れる対象になるので…

夜の夫婦生活が楽しくなければダメなのでしょうか?
別れる対象になるのでしょうか?

旦那が性欲が強い人で毎日でもやりたい人です。
子供を産んでから2年経ちますが、私の性欲は出産前に比べるとすごい減ってしまい、旦那とキスするのもあまり気が乗らないくらいになり夫婦生活も仕方なくやっております。
もともと私とのセックスは楽しくないと言ってました、付き合いたてはそのせいで別れ話までになってました。
最近は仕方なくやるため顔に出てしまい、嫌な顔されたら萎えると機嫌を悪くさせてしまったりしてしまいます。

旦那は私とでは楽しくないから外でやる気満々らしく、外でされて性病持って帰られたら嫌ですし、お金もかかるためやめてほしいです。
それを伝えたらそれはお前のせいだから仕方ないと言われます。

やっぱりやるなら楽しませないといけないものですか?

コメント

逆に考えたら嫌じゃないですか?

あからさまに嫌な顔されたり、仕方ないな〜って顔出されながらやるって…女でも男でも嫌だと思います。

別れる対象になるのかは分かりませんが少なくとも、私はイヤイヤやるのは嫌です。

• ままり

ままり

嫌な顔しないようにはしてるんですけど、たまに出てしまいます。
    そうですよね、嫌ですね。
    私なりに頑張ります。
    すみませんでした。
    お返事ありがとうございました

• 8月24日