※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅママ
お出かけ

栃木県内で、恐竜のいる公園などありますか❔調べると博物館とかは出てく…

栃木県内で、恐竜のいる公園などありますか❔調べると博物館とかは出てくるのですが骨格などはみてもまだ分からないので、置物とかがある公園があれば嬉しいです😆

コメント

るかるん♪

自治医大に諏訪山公園と言うところがあってそこに恐竜が沢山いますよ〜🦖

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます☺️こじんまりしてる感じなんですね😆

• 8月24日
ゆきま

子供が恐竜が大好きなため色々行きましたが、栃木県はどれもいまいちです💦
1番近くでオススメは、水戸市森林公園ですかね🤔
宇都宮から下道だと2時間くらいかかりますが、大きな恐竜やマンモスが何体もいて迫力があり楽しいですよ😃

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます💕栃木いまいちなんですね😭
    ここ調べたときに出てきて、主人が自分が小さいときに行ったことあると言ってたんです‼️
    もう少しコロナが落ち着いたら行ってみようと思います🙋

• 8月24日
えんがわ

前に行ったときに、佐野のこどもの国にいました💡

• るぅママ

るぅママ

ありがとうございます😆
    佐野に子どもの国という場所があるのを初めて知りました(笑)

• 8月25日