※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

妊活中に夫が勃たず、プレッシャーやストレスでケンカに。性欲の違いや演技要求に困惑。妊活が辛い。克服方法を知りたい。

妊活の愚痴と質問です!(内容が刺激的なものなので、苦手な方は読まないでください🙏)

昨日(23日)夜排卵検査薬で強陽性が出たので、することになったんですが、旦那が勃たず結局できませんでした。
(ちなみに22日はしました)←22日に行為をしても妊娠の確率は低いですかっ?排卵検査薬はこの時陰性です💉

前日にしているから出ないのでは?と思われると思いますが、3.4日、1週間してなくてもできない時はできないです)
昨日の夜から雰囲気が悪く今日は朝からケンカで最悪に悪かったです😫
妊活すると毎回毎回この繰り返しですごく嫌です💧

旦那は性欲もあり付き合ってる時はほぼ毎日できましたが、30代になり仕事のストレスもあってすぐできない妊活のプレッシャーもあって…1番の原因は私が人形みたいだから勃たないんだと言われてしまいました😂
確かに私は性欲が全くなく、子供を産んでからよりなくなりました。
妊活中は演技でもいいからと言われましたが、初めて人形と言われショックでした💧

妊活期間はより旦那にプレッシャーがかかるのもわかるし、私は逆に焦りや行為自体が嫌な気持ちが出てしまっているようで…
事務的なのが本当に嫌と言われました。

💉旦那は元々お酒を飲まないです。
やっていることは、旦那は亜鉛のサプリを飲んだり睡眠をとるようにしてます

私も子供はすごくほしいんですが、
それでも気持ちが焦ったりでうまくいきません。
嫌でも仕方ないとか妊活なんだからとかのコメントはいらないです🙏

こういう経験されてる方いらっしゃいますか?
演技してと言われてできるわけないですよね…妊活は辛いけど子供はほしい(T . T)
克服された方とか対処法ありますか?
本当に妊活が辛いです。。。

コメント

千晴

私も1人目が出来てから性欲が全くなくなりましたw
旦那も元々性欲強い方ではないので、できない時もありましたが…
2人目妊活始めて、一日おきにタイミングとったりしてます。
ただ、体調とかプレッシャーで無理な時もあるので知り合いからもらった持続する薬をそういう時は飲んでますw
あまりいい方法ではないですが、1人目がそれで3日連続して授かったので😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね💧
    1人目ができると全くしたくなくなりますよね💦 いつ起きるかハラハラなのもあり焦ります😫
    持続する薬ですかっ!?そんなすごい薬が…!!!!もうぎくしゃくしたくないし早く妊活終えたいです😭

• 8月24日
  • 千晴

千晴

わかりますw
    早く赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

• 8月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🥺
    赤ちゃん待ち望んでます✨✨✨

• 8月24日
haaaaaan

排卵検査薬を使うような妊活はしていないので発言していいのかわかりませんが…

私は正直夫との性行為で気持ちいいと思ったことないです。いったことも勿論ありません。でも気持ちいいふりはしているので、これも演技と言えば演技ですよね…
2人目からは子作りのためにしかしていません。夫は気付いていたか知りませんが、私は排卵日付近に出来る様に雰囲気醸し出していました。夫もそろそろ子供欲しいなと認識はしていたので気付きはしました。それ以外に誘われる時もありましたが、それとなくこの前やったばっかりでしょなどと適当な理由つけてやりませんでした。眠たいフリしたり。
幸いにもこっそり妊活をして4ヶ月以内には授かっているので長引かなくて良かったと思ってしまいます…

これ以上子供を産む予定はないので、今後はもう一生やらないかもしれないです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もです!!毎回痛いんですよ😭
    妊活以外は私もお腹痛いとか眠い、疲れてるからと理由で断ってました💧
    産後はスキンシップもなくなったので、妊活の時だけそういうことするのがなんか嫌で😫
    私もできればもう1人欲しいのですが、もしできたら二度としないし、したくないって思います💦

• 8月24日
  • haaaaaan

haaaaaan

産後のスキンシップはないですね〜笑。手を繋ぐ、腕を組む、ハグするなんてことも何一つないですね。
    キスするのも気持ち悪くて、性行為のときもちょっとしてすぐ口離してしまいます。。。

痛い程なら私なら痛いと言います!幸いにも痛いことはないので事が進んでいきますが…。
    頭で早く終わらないかなとか、気持ち良くないとループしていると濡れなくてさらに痛くなるかと思いますので、やっぱり演技ですかね、笑。

• 8月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も全くないです😂
    まだ子供がいないときはラブラブだったんですけど、どこも一緒ですよね〜💧キスは付き合ってる時から私が苦手でほとんどしてません。気持ち悪いの同感すぎて😂

演技しろって言われて絶対できないです…逆に演技ってわかってて興奮するとも思えないです💦
    あー欲しいのに行為が本当嫌です、苦痛です😫

• 8月24日
みぃー

自分の体験談ではありませんが…
友人は入れる寸前までお互いに別々に気持ちを作ってから(主に旦那さん)挿入だけする関係だそうです。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

気持ちを作る…😵?その友人夫婦かなり難易度が高いですね😵

そんなことが可能ならぜひしたいです😂

• 8月24日
  • みぃー

みぃー

おそらく、旦那さんはAVなどを見てるんだと…

• 8月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほど…!
    旦那はAV観ない人なので厳しいですね😵
    私も努力したい気持ちはあるんですが現実はうまくいかないです(T . T)

• 8月24日