※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
産婦人科・小児科

子供が鼻水とくしゃみで夜中に泣いて起きました。熱はないが鼻水が気になります。病院受診を検討中です。

下の子が昨日夕方から鼻水が出ててくしゃみもします💦
たらたら出てるというより、くしゃみをしたら出る感じで拭けば鼻も通っているくらいでした💡
熱もなくて機嫌も良かったのでそのまま様子見で寝かしつけたんですけど眠りが浅く、夜中の12時くらいにフガフガ言いながら泣いて起きてしまいました😓
やっぱり鼻水が出ていて、拭いても鼻が通らない様でおっぱいも飲みづらそうですぐ離すので、鼻水吸い器で何回か鼻水を吸ってあげると楽になったのかおっぱいを飲んでトントンでそのまま朝まで寝ました💦
起きてからも機嫌はよくて熱もないんですが、やっぱりくしゃみをして鼻水が少し出てます😔
でも一応鼻は通っているのでおっぱいはしっかり飲みます💡

念のため病院受診したほうがいいですかね?🤔💦

コメント

めろん

酷くなる前に朝イチ病院に行きます( ˙༥˙ )