※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

低用量ピルが欲しいのですがネットで注文したいとおもっております!おすすめのサイトなどありますでしょうか😭?

低用量ピルが欲しいのですが
ネットで注文したいとおもっております!
おすすめのサイトなどありますでしょうか😭?

コメント

jasmine

ネット怖くないですか??
産婦人科から貰ってピル飲んでた時ちゃんと3ヶ月に1度くらい血液検査ありました。
病院いけないならオンライン診療でも今は処方して貰えるみたいですよ。

• まる

まる

ありがとうございます😊産婦人科で低用量ピルが欲しいというと購入できるのでしょうか??

• 8月24日
  • jasmine

jasmine

私は風俗やってたときにピル欲しいですと産婦人科に言ったら特に理由は聞かれずにピル処方してくれましたよ。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ネットは怖いと思います😨
ある程度の副作用、リスクなど説明してもらい、定期的な検査とか受けた方が安心ですよ😭

病院によって値段がだいぶ変わるので、電話で問い合わせて安いところ探すのも手ですよ🙆‍♀️

• まる

まる

そうなんですね🥺
    病院探してみようとおもいます!

• 8月24日

従兄が購入していた、ベストケンコーというサイトを利用してます👌🏻

• まる

まる

問題なかったですか??🤔

• 8月24日

退会ユーザー

私は問題なかったです!

• 8月25日