※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三の前撮り。フォーマルなワンピースだけどスニーカー(NIKEのタンジュン)は大丈夫?足元は映らない。

スタジオアリスで七五三の前撮りします!家族写真戻るのでフォーマルなワンピースで行くんですが、足元映らないからってスニーカー(NIKEのタンジュン)だとおかしいですか⁉️大型ショッピングモールの中にあるスタジオです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご自身が気にならないのならいいと思います‼笑

m

私も先週七五三の撮影行きました!
スタジオアリスは入った時に靴脱ぐからうつらないですよ
私も写真撮りにいくだけやから服はフォーマルきて靴はサンダルで行きました笑

• ままりん

ままりん

映らないのは分かってるんですが、大型ショッピングモールの中にあるので、人混みの中歩くのに変ではないかな?と気になって😅
    独立店舗なら車だけだしサンダルでもいいんですが😂笑

• 8月24日
えいちゃん

バレエシューズみたいなペタンコ靴で行きました✨
私の行ったアリスは上半身と全身と撮ったので一応パンプス持って行って正解でした😄

しかさん🔰

家族写真、全身を撮るのか半身を撮るのか聞かれるので半身だったら足元写らないので大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ、七五三の記念だとせっかくの着物なのに家族写真半身🙄💦って少し寂しいかな?とも思います😢
両方撮って選ぶことも出来るので、撮影用にパンプス用意した方がいいかと思います!