※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

トレーニングなど身体作りが好きな方いらっしゃいますか?今までダイエッ…

トレーニングなど身体作りが好きな方いらっしゃいますか?
今までダイエットなどしたことがないので教えていただきたいです。
産後太ったまま放置していた身体を女性らしさを残しつつ引き締めたいです。おすすめのトレーニングはありますか?できれば自宅でできると嬉しいです。筋トレ!とか有酸素運動!ウォーキング!みたいな感じで教えてほしいです😊💦
ちなみに筋肉がまったくないね〜と整体やマッサージの先生に言われます。
個人的にはピラティスや筋トレ中心でいいのかなぁと思っていますが…わかりません🤔

コメント

ママリ

まずは筋肉を作ってからの有酸素運動ですかね😊
筋トレメニュー→有酸素運動がオススメです!
私は朝1時間ランニング、夕方ストレッチ、筋トレ、有酸素を1時間~してます🙆

• まむ

まむ

筋トレをしてから有酸素運動をする、で合っていますか?😀
    朝のランニングの時、お子さんはどうしてますか?🤔
    長距離走ると倒れるくらい体力がないのですが😂ウォーキングやYouTubeで見かけるような有酸素運動ダンスみたいなものでも大丈夫でしょうか🌀💦

• 8月24日
ママリ

はい😊
4時から走ってるので旦那が同じ部屋で寝てます笑
子供も寝てます💤
私もYouTubeでアラサー健康ちゃんねるとか見てやったりしますよ😊
オススメです!
3分など簡単なのからありますよ🙆
運動のあとはプロテイン飲んでます!

• まむ

まむ

返信ありがとうございます!とても参考になります🙇‍♀️
    4時😳❣️そのくらい健康に運動できる身体にしていきたいです!
    簡単なのからやっていこうと思います☺️
    プロテインはがっつり運動した時に飲むんでしょうか?軽い運動でも飲んだ方がいいでしょうか?

• 8月24日