※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

cicでaやpがあると住宅ローンが難しいですか?6個あったが5年未満で返済済み。押し出しが難しい。通った方いますか?

cicでaやpがあると住宅ローン難しいですよね?
連続ではないので、異動にはなっていないのですが
2年の間に6個ありました。保有期間の5年たたないとむりですよね?そのローンは数年前に返済し終わってるので、押し出しが難しいので。あったけど通った方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3個以上あると厳しいですね😭おっしゃる通り、押し出せないなら5年間となります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、💦ありがとうございます。

• 8月24日
はる

aやp6個以上ありましたが住宅ローン借りれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!少し希望が持てました😭✨保有期間残ってても借りれましたか?😭
    ちなみにどちらの銀行さんで借りられたかって教えていただくことは可能ですか?😭

• 8月25日
  • はる

はる

保有期間残ってたしローン残高も残ってたのですが借りれました
    地元の銀行で借りれましたよ😊
    地銀ならほとんどどこでも借りれると住宅メーカーの方に言われたので、1番条件のいいとこで借りました

うちも無理だと諦めていたので希望はあると思います✨

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    そうなんですね!✨諦めていたのですごく期待が持てました😭

• 8月28日