※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

名古屋市北区、東区で婦人科を探しています。腹痛が続き心配で、以下の病院を考えています。出産は総合病院でした。

名古屋市北区、東区あたりで婦人科どこがいいですか?
ちなみに受診理由は、腹痛(子宮のあたり)が続き心配だからです。

・平竹クリニック
・上野レディースクリニック
・山田医院
・平田レディースクリニック
・稲垣婦人科

出産は総合病院の産科だったので、新規の予約がすぐにとりづらくて上記の病院に行ってみようと思っています🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

良いことではないですが平竹さんは先生がかなり冷たく私は行くのやめてしまいました、、、そういう性格の先生だと看護師さんに言われましたが質問など聞きにくく、初心者には向いてない病院でした😂

ぽたまま

平田レディースに数回行ったことありますよ🙂
先生はおじいちゃんです😂
とても良いです!って程でもないし、でもオススメしない!ともない普通な感じです💦笑
平竹さんは婦人科では結構対応良くないって噂聞きます💦
産科でも健診だけとかでも冷たいって💔笑

ママリ

ありがとうございます。
結局、不妊治療のかかりつけだった稲垣婦人科で診てもらえることになったので行ってきました。
でも結局わからず、原因不明でモヤモヤです。

♥

平竹で2人目を出産しましたが
先生は適当です!!!
処置も適当ですしつめたいし
お勧めしません

• ママリ

ママリ

Googleマップの口コミも良くなかったのであまり行きたい感じではなかったですが、やっぱりそうなんですね!

• 8月28日
せいちゃんママ

二人目平竹で産みました!評判悪いですよねー。笑 確かに最初は先生冷たすぎですが、慣れてくる?と、私は好きでしたけどね。こればっかりは相性ですね〜。
けど、出産ではなく、婦人科なら私は平竹行かないかも。笑