※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

長袖のボディスーツの着せ方やサイズ選びについて相談中。ミッフィーデザインに一目惚れして購入を迷っている。出産予定で、秋から春先まで着れる70サイズを検討中。サイズ選びが難しい。

長袖のボディスーツって着せる機会ありましたか?
また、どんな合わせ方で着せてましたか?下のズボンなど。

1人目の時は着せる機会なく大きくなってしまったのですが、ユニクロのミッフィーデザインに一目惚れしてしまい
買おうか迷ってます🥺💗💗

そろそろ出産予定で女の子なんですが
秋くらいから来年の春先まで着れるように前開きの70 サイズを買おうかなと思ってるところです。

70だと初めブカブカだけど60だと春先まで着れなさそうですよね、、😱
サイズ選び難しいです(´;ω;`)

コメント

P

わたしもユニクロのミッフィー欲しいと思ってました😂❤️めちゃめちゃかわいいですよね!!!って回答になってなくてすみません(笑)

  • かなこ

    かなこ

    可愛いですよね😍💕
    下旬っていつ発売なんでしょう🤔✨笑

    • 8月23日
さやりん

3月生まれで回答になるか
わかんないですが、、
冬によく使ってました!
肌着として 使ってました❣️

ゆーmama☆

肌着として着せてました!
秋や春は家の中で、ボディスーツきてレッグウォーマー履かせてました^ ^