※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

県外に実家がある皆さん帰省しましたか?やはり今年は自粛しましたか?来…

県外に実家がある皆さん帰省しましたか?やはり今年は自粛しましたか?来月、夏休みをもらっているのですがやはりこの状況だと帰省はちょっと無理かなと悩んでます…。飛行機も減便になり帰るとしたら新幹線です。3時間半程かかるので尚更悩みます。

コメント

ままり

私は来年の帰省も控える予定です💦コロナの事を気にせずゆっくり落ち着けるまでは帰れなさそうです😭

アルマジロ

帰省しました。
神奈川→千葉なので車で2時間くらいでしょうか?
いまはコロナで高速も車が少なく1時間ちょいで帰りやすくなりました😓🤣

ねんねこฅ•ω•ฅ

私は県内ですが、帰りませんでした!
県外に住む従兄弟や親戚も帰って来ませんでした。
コロナ感染者はかなり少ない地域ですが、県外ナンバーをかなり見かけていましたし、少しでもリスクは避けたいので。
もし自分がかかったら…家族に移してしまったら…そう思って行動しています。

へも

高速で4時間のところにお互いの実家があります🚗帰ろうとも思いましたが、やっぱり踏みとどまりました😢転勤族なので誰も頼れない環境で、毎日孤独な育児で限界が来てますが…もし感染したら周りにも迷惑かかりますし感染させても怖いですよね😭正直、本当に限界です😅💦