※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の成長に寂しさを感じています。娘との時間を大切にしたいけれど、旦那の体調不良や状況によって難しいと感じています。自分の行動に不安を感じ、母親失格ではないかと悩んでいます。

娘の成長、嬉しいより寂しいが勝ちます😢
あぁ、赤ちゃんじゃなくなっていく…
あと何日で9ヶ月、あと数ヶ月で1歳…
考えるだけで寂しくてつらいです😢
同じ方いますか?こんなふうに思うのは良くないでしょうか

1日1日が大切なはずのに、今日も思うようにしてあげられなかった。また1人遊びさせて横でスマホ触ってしまった、テレビ見てしまった。後追い中の娘はそばにいるだけで満足そうですが…

もっといろんなところ連れてってあげたいのに、引きこもってばかり。そうしてる間にどんどん大きくなってしまう😢

また、旦那が一昨日から調子悪くて、熱はないけど倦怠感が強くて…
部屋がひと続きの2部屋しかなく、
実家に帰ってもらうこともできたのに、お互いにマスクと消毒、
風呂入れや寝かしつけはさせない、抱っこしない、なるべく距離をとる、換気、食事や布団は別で離す。
ぐらいしかできてません😢
コロナじゃないことを祈るばかりです…

もし娘に何かあったら生きていけないくらい、
いちばん大切に思うのに、行動が伴ってない気がして。
母親失格ですかね…

コメント

ふじ

?とても娘さんを大切に思っているのが伝わってきますが…
どの辺が行動が伴っていないのでしょうか?そんな風には思いませんでしたが…

何故母親失格なのですか?

ご主人がコロナじゃないことを祈っています….💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    そう言ってもらえて、なんだか涙が出そうです。
    実家に帰ってもらって、旦那と離れることが最善なのに、しなかったことが母親失格かなと思いました😢

• 8月23日
アイスの実

全然母親失格じゃないですよ🥺私もまだ息子は3ヶ月ですが寝返りできそうになるとえっうそ!?できちゃう!?すごい…けど…そっかあ…そんな成長したんだね…ってできないんかーい!って思います←

他にもボール掴めたり笑うこと多くなっただけでも大きくなってきたんだなあってあっというまに1歳になって赤ちゃんじゃなくなるんだって思うと本当切ないです。

ご主人コロナじゃありませんように。お大事にしてください☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢
    わかります、先に喜びが来るけど切なくなりますよね…

• 8月23日