※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード🍋
家事・料理

ティファールの電気ケトル 温度設定できるタイプを使っている方いますか…

ティファールの電気ケトル 温度設定できるタイプを使っている方いますか??

便利ですか?壊れやすくないでしょうか??

それを買うくらいなら電気給湯ポットの方がよいのしょうか🤔?

コメント

♡Mママ子♡

使ってます!
ミルク作る時とか便利でしたし、今も熱々じゃなくていいっていう時に便利です😊
壊れやすいかはわかりませんが前は普通のT-falのケトルでしたが何年も使っても壊れなかったので、大丈夫かなぁと思ってます😂

• レモネード🍋

レモネード🍋

コメントありがとうございます☺️
    秋に出産予定です。70℃くらいに設定してお湯沸かして調乳ってやはり便利ですか??
    ちなみに調乳時のお水は水道水使ってますか?

• 8月23日
  • ♡Mママ子♡

♡Mママ子♡

私は朝に白湯を作って、それを使うときに70°に再加熱してました😊
    それか一度沸騰させて70°になってから使ったりしてました!
    水道水使ったり、赤ちゃん用の水使ったり、わりと適当にランダムです😂

• 8月23日
  • レモネード🍋

レモネード🍋

そのように使っていたのですね。参考になりました☺️
    毎回赤ちゃん純水使うと金額も結構するしなぁ~、と思っちゃって😅
    ティファール購入も検討してみたいと思います✨

• 8月23日