※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

岩手県盛岡市周辺でおすすめの産婦人科を教えてください!先生が優しくて親身に相談乗ってくれるような方だと嬉しいです😢

岩手県盛岡市周辺でおすすめの産婦人科を教えてください!先生が優しくて親身に相談乗ってくれるような方だと嬉しいです😢

コメント

ひまり

私は今、村井産婦人科に通ってます。院長先生はとても親身になって話を聞いてくれますし、息子さんからもとても的確なアドバイスをいただけます。タイプの違うお二人の先生ですが、私はとても信頼できる病院ですね。 あとは、助産師さんもとても優しいです。
6月に新しい病院となり、内装も綺麗ですし、完全予約制になったので毎回スムーズな診察です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    予約制なんですね!電話予約でいいでしょうか?
    あと、受診するとき、おっとに付き添いをお願いしたいんですが、村井産婦人科さんはコロナもありますし、だめでしょうか?

• 8月25日
ひまり

電話予約で大丈夫かと思います。わたしは毎回妊婦検診の日に次回の予約を入れるようにしてます。
付き添いについては、院内には本人のみと書かれてますね。なので駐車場で待ってる旦那さんなどをよく見かけます。新生児を抱っこして健診に来られてるママとその方のおばあちゃんはたまに居ますね。なので完全にダメというわけではないと思います…(曖昧ですみません💦)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    参考になりました!今週行ってみます!

• 8月25日