※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  友里
妊娠・出産

高温期9日目か10日目にフライングして検査しました。妊娠している可能性がありますが、化学流産の可能性もあるため不安です。

高温期9日目か10日目くらい(自己流タイミング方なので正確な排卵日がわかりません。)で、ダメだとわかりつつフライングしてしまいました。
生理予定日1週間後からのドゥーテストで検査して、2分ほどでこのくらいの線が出ました。
これは妊娠してるんですよね?
化学流産の可能性もあるのでビクビクしてます。

コメント

はじめてのママリ

線が結構ハッキリ出てますね(^^♪
可能性たかいですね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

•   友里

友里

やっぱり妊娠してるんですよね?!
    もし陽性でもうっすらだろうと思って、化学流産怖いけど検査してみたら、割とハッキリ線が出て、びっくりして💦

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

体大事にしてくださいね🙏

• 8月23日
うさまる

妊娠してますね!🤩
化学流産、私も経験してますが、こればっかりは可能性の問題なのでひとまず体を冷やさないように過ごして下さいね🤗

•   友里

友里

ありがとうございます😊
    可能性の問題ですよね…確かに。化学流産のこと考えるとまだ旦那に言うのは早いかなと思って、誰にも言えないからここの皆様に頼りました( ; ; )
    職場がめちゃくちゃ寒いので気をつけます!

• 8月23日

おめでとうございます🎉

•   友里

友里

ありがとうございます😊
    まだ、わからないですけど、ひとまず着床したってことかな?と思って喜びます!

• 8月23日