※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

刺すような痛みが5分間隔で続いていますが、これが陣痛なのか不安です。昨日からおしるしがあり、陣痛を待っている状況です。

陣痛についてなのですが。
娘の時は破水から始まり微弱陣痛が24時間程あり子宮口3cmから進まず促進剤を8時間程打ちっぱなしでも3cmから進まず陣痛の波が分からないぐらいずっと痛くて叫んでいて最終無痛分娩で産みました。
なので、陣痛らしい陣痛が分からなく、今5分間隔ぐらいで刺すような痛みがあるのですがこれが陣痛なのでしょうか??
昨日からおしるしがありスクワットをして陣痛を待っているのですが陣痛が分からなく、少し痛いなと思ってすぐ治まりまた5分ぐらいすると刺すような痛って感じるような痛みを繰り返しています。

コメント

ママリ🔰

陣痛だと思いますよ。
経産婦は早いので入院しながら電話してください。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    入院しながら⇒入院準備しながら
    の間違いです🙏

    • 8月23日
  • ♡

    輪ゴムでバチンと内側からされるような痛みで耐えれる痛みなのですが遠のいたり間隔がまたバラバラになっているのですが連絡してみるべきですかね😥

    • 8月23日
めちょ

刺すような痛み…
私はぐぐぐっと、押されるような痛みですが
お腹は触ってみて
張りとか、わかりますか?

  • ♡

    最近はよく張っているので張りは分かりますカチカチになっているときもありますが、全然耐えれる痛さなので電話していいものか悩んでいます。

    • 8月23日
  • めちょ

    めちょ

    私も、痛さは少ないけど
    5分〜10分で
    張ってて
    さっき電話して病院きましたよ!

    経産婦で
    一週間前の検診で4センチひらいてるから
    来てって言われました!

    一応電話して相談してみては?

    • 8月23日
  • ♡

    そうなんですね!!
    私も木曜日の健診で3cm開いていてていつ産まれてもおかしくないと言われていたので連絡してみます!

    • 8月23日
  • めちょ

    めちょ

    このまま出産できるといいですね♪
    お互い頑張りましょう!!

    • 8月23日