※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

誰か助けてください。今日、実家で私の父と妹(高三)と一緒に、娘のおま…

誰か助けてください。今日、実家で私の父と妹(高三)と一緒に、娘のおままごとキッチンを組み立てようとしていました。大雑把で説明書を見ずに想像で組み立てる妹と父、ねじ穴を無理矢理差し込まれたり、ペンキが傷ついて剥がれたり、娘の誕生日プレゼントなのに嫌な気分になり、私が自分でやるって言いました。そしたら妹と父は逆ギレ。人にやってもらってんのになんだよその態度はと。扇風機を父が蹴り粉々になって家を出て行きました。妹も何処か行きました。私の母泣いていました。私的には自分でやるからって普通に何の意味もなく言いました。あんなキレられて家がめちゃくちゃになるとも思わず。もう一生くるなと言われました。来たくねーよ。お前なんてくんじゃねーよってそこまで言われ、娘の前でこんな事になった事、誕生日プレゼントだったのに、って思うと涙が止まりません。保育園が受からず実家に預けて仕事に行っていた私、もう来んなと言われてどうしたらいいか、謝っても人に感謝できねーやつは消えろと。あぁ大人げない。娘に申し訳なくて涙。

コメント

pg

なおさん悪くないですよね😱

お父様や妹さん、孫や姪っ子にあげるプレゼントなんだから、もっともっと愛情込めて丁寧に作るべきだったと思います😠何がどうしてそんなに大事になったんでしょうね💦虫の居所が悪かったのかな?😭💦辛いですね💦💦

• あゆ

あゆ

ほんと、何がそんなにキレるのか私は意味がわからず、涙すら出ませんでした。一時的な感情で物を壊したり相手を傷つけたり絶対良くないですよね。娘に怖い思いをさせてしまいました。聞いてくれてありがとうございます😭

• 8月23日