※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれたかたいらっしゃいますか?もうすぐ私の誕…

最近ディズニーランドに行かれたかたいらっしゃいますか??

もうすぐ私の誕生日で、娘も行きたいと言っているので、行きたいなーっとおもっています。

待ち時間は少なく快適そうだなとアプリをよくみてますが、実際どうですか?

レストランは混んでいるなど、色々情報いただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

キウイ✳︎

水曜日に行きました!!
11時入園の方が入ってくるまでは空いてるなという印象でした!!
2時過ぎるとまたプラスで人が入園してくるので混んだな〜という印象です!!
個人的に朝から入園できるチケットをとったほうが乗り物には乗れると思います😊

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます🌟
    平日はいいですね~⤴️
    11時くらいからの入園でいいかなと思いましたが、朝からのほうがいいですね‼️
    ぷーさんのハニーハントの待ち時間をみて、空いていたので、乗れるといいなぁと思います✨

• 8月25日
  • キウイ✳︎

キウイ✳︎

行けるのであれば、朝からの方が良いかなーと思います😊
    ハニーハントも待ち時間は短めでしたが間隔あけて並ぶのでかなり列は伸びてました!!
    暑いので暑さ対策忘れずに楽しんできてくださいね♥️

• 8月25日
✩sea✩

もうすぐ、との事ですが、チケットまだ余ってそうですか?
つい数日前に妹が行ってましたが、すごく空いてる!と言ってました( ᵕᴗᵕ )
私は7月末に行きましたが、アトラクションにいつもよりたくさん乗れたな、という感想です^^*
レストランも、けっこう空いてて、すぐに席は見つかりました!

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます🌟
    まだ土日でもちょこちょこ余っていそうでした。
    いっぱい乗れていいですね!
    レストランけっこう大事なので、聞いて安心しました🎵

• 8月25日