※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーまま
子育て・グッズ

布パンツの購入についてのアドバイスをお願いします。

布パンツについてです!布パンツ、最初は何層のパンツからスタートしましたか?西松屋かバースデイで購入する予定なのですが、オススメとかやめといた方がいい物もあれば、教えてほしいです(;o;)よろしくお願いいたします(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーニングパンツ、しまむらで一回買いましたが全部漏れて全く意味ありませんでした😅
お友達は普通のパンツにパット入れてました。我が家は、1度トレパンで失敗してからはずっとオムツでトイレに連れて行ってました😊(日中過ごすリビングの床にカーペット敷いてるため💦)トイレで完全に出来るようになってからパンツに替えました。

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます💛

• 8月23日
ちょろ

西松屋オリジナル?のを最初に買いましたが、一度のおしっこでズボンまでびしょ濡れになりました😥
そのあとはアカホンで6層のを買ってトイトレしました!少し湿るかな?程度でした✨

• めーまま

めーまま

回答ありがとうございます😆

• 8月23日