※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

離婚したい性格の不一致です産後は見るのも嫌話すのも嫌近づくのも嫌治…

離婚したい

性格の不一致です
産後は見るのも嫌話すのも嫌近づくのも嫌

治るかと思ったけど未だに直らない。

旦那はよくやってくれるけどことばがない
「いつもありがとう」とか感謝の言葉とかねぎらう言葉はほとんど言ってくれない
それが腹が立って嫌味っぽいこと沢山言っちゃう⇨喧嘩⇨イライラする⇨無限ループ

言葉にしてくれないとわからないと言ってもなかなか言ってくれない

言ってくれるとしたらたまに機嫌が良い時に
おいしいね〜とかわざとらしく。ほんとめんどくさい!

ほんとストレス。
元々すごい好きってわけでもないけど結婚したからそのしわ寄せが来ちゃったかな

ちょっとした言動も普段なら笑い飛ばせるけど旦那のはほんと無理
話しててもつまらないし気持ち悪いって思っちゃう

もう末期ですよね

コメント

ままり

一緒です。笑
気持ち悪いし汚いから近寄らないでオーラだしてるからか一切近寄りませんが😂

休みの日も絶対ひとりで出かけるし金遣い洗いし信用できないしうざすぎて消えてほしいです‼️

ほんとストレスの塊ですよね。

ゆきぽん

わかります!!同じ空間にいるのも声聞くのも子供と遊んでる姿見るのも嫌で私ももう末期です💦
私の旦那もよくやってくれてるしこんな事思うのは最低だけどなんか存在が無理というか…

• 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

わかります!!
    うちも休みの日は子供と遊んでくれたり、子守りしててくれるのですが、存在自体が無理です…
    自分が稼いでいたら即離婚してます。

• 8月23日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

私も自分が稼いでお金に余裕あれば離婚してます。会話などありますか?私はほぼ平日は顔合わせない週末に少し話すぐらいで…終わってます

• 8月25日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

会話はあまりないです!
    旦那の仕事が朝早く、帰り遅いので、平日はあまり顔も合わせません!ご飯も一緒に食べません。
    日曜日のみ休みなので、日曜日ぐらいです。

• 8月25日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

私もご飯一緒に食べてません 🙄娘が寝るの早めなので日曜日も私と娘先に食べて寝かしつけしてそのまま寝落ちしたり寝室から出なかったりと…
    稼いできてもらってるのにこんなんじゃダメだよなと思ってるんですけどね…

• 8月25日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

わかります。生活のために仕事頑張ってくれてる所は感謝しないとな。とは思っているのですが、ほんとに一緒に居るのが苦です!
    容姿も無理で、ブス+デブ+チビなので、イケメンだったら違ったのかな?って思ってます。(笑)
    ぢゃあなんで結婚したのって言われたら、返す言葉がありません。笑

• 8月25日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

わかりすぎます!!私は1回離婚するかしないかの話し合いまでして別居して戻ったんですがやはり無理でした。

私もそれ言われたら返す言葉ないです笑 出掛けるのも嫌です

• 8月25日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

そうなんですね!😲
    旦那さんはどう思ってるんですか?

わかりますー!
    一緒に歩きたくないです(笑)

• 8月25日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

旦那からこの先も俺の奥さんでいられますか?思い描いてた結婚生活じゃなかったとか他にも色々書かれたLINE長文がきて話し合いして離婚したほうがいいよね…でも…って感じで平行線のままが続いたので両親入れて話し合いして今に至ります💦

• 8月26日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

お互い子供の為という感じでしょうか?
    旦那さんは離婚したくは無いのかな?

• 8月26日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

子供の為ですね…旦那は離婚はしたくない 私が変わるのを待つしかないとか? 私の母に精神科?に連れてってくれないかとか言ってたり私の言動などノートに日付書いて表にして書かれてるの見てしまってもう無理って思いました
    私にも悪いところはあるのは分かっているんですけど💦

旦那さんは何も言わないですか?

• 8月26日
  • 🔰🔰🔰

🔰🔰🔰

えー、それは無理ですね😰
    自分の母にそんなこと言うとか、ありえへん!自分が行けやってなる💣

うちは一方的に自分が旦那を受け付けなくなってる感じです。
    明らか態度には出ててますが、向こうは何も言ってこないです。
    それすらもイライラします。笑
    ほんと浮気してくれないかなって思ってます。

• 8月26日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

私も態度に出まくりです笑 旦那のデリカシーない発言とかそういうのもあるんですけど私が旦那拒否です💦
    旦那さん何も言わないのも嫌ですね

あーーめちゃくちゃわかります!!!もうATMみたいな感じです

• 8月26日
🔰🔰🔰

同じくですー!!!
産後だからなのか…
8ヶ月経ってますが、嫌気が増す一方です。

最低かもしれないけど、顔、臭い、存在自体が無理になってます。
話したくもない。ほんと末期だなと思ってます…

🔰🔰🔰

そうなんですね!😲
旦那さんはどう思ってるんですか?

わかりますー!
一緒に歩きたくないです(笑)

🔰🔰🔰

えー、それは無理ですね😰
自分の母にそんなこと言うとか、ありえへん!自分が行けやってなる💣

うちは一方的に自分が旦那を受け付けなくなってる感じです。
明らか態度には出ててますが、向こうは何も言ってこないです。
それすらもイライラします。笑
ほんと浮気してくれないかなって思ってます。笑