※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットで、4種類のドラえもんのおもちゃを一度に欲しい場合、4セットを買えば良いですか?

マクドナルドなハッピーセットで、ドラえもんのおもちゃを4種類全部欲しい場合は、一回で4セット買うので4種お願いします!とお願いしたら聞いてくれますかね⁇😅

コメント

Ⓜ︎

中身確認できないので、手の感覚で選ぶ事はできますが忙しい時は無理かも知れないです😅

ママリ

店員さんも中身分からないので、触ったり重さでしか判断できないので、全種類出たらラッキーかなぁと😅

はじめてのママリ🔰

パッケージ裏に識別番号がかいてあるので、見分けはつきます!
忙しくない時ならやってくれる店舗もありますよ☺️

りんごのほっぺ

やってくれる所もあるかもしれないですが、中身はパッと見はわからないので無理かもしれないですね😖

前にレジで娘が「○○が欲しいの」って店員さんに言ってて、忙しくない時間帯だったので、手で触って確認してくれて「違ってたらごめんね」って言って渡してくれました💡
娘の欲しいのがでましたよ!

はじめてのママリ🔰

忙しくない時間帯で親切な店員さんだとやってくれますよ🙆‍♀️

ままり

わたしは4セットまとめて買ったら何も言わず四種違うのくれましよ😁

ママリ

みなさんありがとうございます😆‼️
4セット買うときにそれとなく聞いてみます✨