※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

年長の子どもがひらがなのワークに興味を持ってくれず、トミカに興味があるためトミカのひらがなワークもやらない。子どもがやりたいワークのおすすめはありますか?

年長です。
まだひらがなの読み書きが出来ていません。
こどもチャレンジのキッズワークも興味が無くやってくれません。
トミカが好きなのでトミカのひらがなワーク買いましたが興味無くやってくれません。
こどもがやりたいと思うおすすめのワークありますか?

コメント

いちご

うちも年長です!
しまじろうので読み書きできるようになりましたが、去年のなぞりんとかだめでしたかー??
あれはかなりハマってました(笑)
うちはドラえもんがすきでドラえもんワークかったりしてやらせましたよ!
ちょっと無理なとこもありましたが、このページ今日やらないなら、今日ドラえもんDVDなしね!とかにして、気がついたら読み書きできるようになりました!