※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊田市にあるグリーンベルクリニックの託児を利用したことがある方いかがでしたか?女性の方が見ててくれるのでしょうか?

豊田市にあるグリーンベルクリニックの託児を利用したことがある方いかがでしたか?
女性の方が見ててくれるのでしょうか?

コメント

新米

あります!
中は見ることできませんでしたが、しっかり別棟で保育士さん?女性の方が見てくれました☺️
安心して受診できましたよ☘️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    それなら安心して預けられそうです♬

• 8月23日
こっこちゃん、

預けたことあります!
ただ中の様子が全く見えなくて幼稚園で働いていた私からするとどうなってるんだろう、どう関わってるんだろう、と不安に思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミで不安になる投稿読んだので、心配になってしまいました💦
    中が全く見えない部屋は託児のとき一度も無かったので。

• 8月24日
  • こっこちゃん、

こっこちゃん、

中の様子がわからないのは不安ですよね、、
    泣くことなく行ってたのに
    ある日泣いて帰ってきて
    ( オムツ替えで泣いたと言われました )
    そこから行く前から察して泣いて預けるの不安で溜まりませんでした😭

• 8月24日
ママり

先日預けたときは女性スタッフが2人いました!
中が見えないのと、結構大きい男の子が興奮気味にドタバタ走り回ってた(入口の方まで出てきた)ので預ける時ちょっと心配でした…💦
お迎えに行ったらボールを握りしめて目尻にポツンと涙をつけてましたが、人見知りの娘でも何とか大丈夫だったみたいです👌😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり中見せて欲しいですよね💦
    なるべく短い間だけ預けようと思います(´・ω・`)
    返信ありがとうございます!

• 8月25日