※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那の浮気疑惑の内容を携帯で見てしまった時、どう切り出しますか?なぜ…

旦那の浮気疑惑の内容を携帯で見てしまった時、どう切り出しますか?

なぜか「その内容を見た」と言いたくなくて、遠回しに言ってもしらばっくられそうだし、、、、

今、旦那と距離が離れていて、話すとしたら、LINEか電話しかありません。

皆さん、どうしていましたか?
どうしたら、上手く問い詰められますか?

コメント

ママリ

内容見たと言いたくないのは何でですか、、?それが1番逃げ道なく問い詰められると思いますが、、、

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます。
    多分、その後、携帯内容を隠されるのが嫌なのかもしれません。。。
    それだったら、問い詰めず、泳がした方が良いのか…
    でも、泳がして、その相手と継続して会われるのも嫌です。

• 8月23日
ぽかり

私はすぐに切り出して逃げられて2回目で問い詰めたものです。

正直、気をつけないと全て消されます。私はパスワードもつけられました。離婚したくなくて問い詰めたのに 向こうは そんな事してない、信じられないなら離婚だ。とか言われて どうしようもなく丸め込まれました。

それから、疑っていた私は 自分でパスワードをといて 旦那に消される前に内容を見ることを何度も挑戦して LINE、ホテルのポイントカード(同じ日に二部屋予約)、女との如何わしい写真をそろえて問い詰めました。

最初はしらばっくれましたが
最終的にわたしが離婚を決意し両家で話し合うことになり やっと認めて謝罪してきました。

ここまでしたのにそれから9ヶ月した昨日、その連絡を切ったはずの女とまたやりとりを始めました…
男は面倒なことから逃げようとすると思うので 特に遠距離で電話だと 電話が終わったあとに消されること間違いないです。

• ぽかり

ぽかり

あと、なかおさんの言う通り 絶対論点ずれますよ。なんで人の携帯みたんだって。私も責められました。これから一緒にいる上で信用できないって。今思えば みられるような不味いことをしてた旦那が悪いのですが 離婚を切り出されて謝罪してしまった自分がいます。謝罪した瞬間に向こうが上になり、なにを言ってもわたしの言うことに聞く耳持たずになりました。

話し合うときは、LINEを見たのは確かに良いことではないけど あなたの方が悪いとちゃんと伝えるべきです。
    あと、LINEを見てしまった理由もなんとなくなどではなく 態度がおかしかった、最近冷たかった、怪しかったなどのきっかけを用意した方がいいです。

《普段は見る必要はないし、見ないけど、今回は見なければいけなかった》という理由です。

私は、明らかに帰りが遅くなったし 誕生日の日も不在だったり 飲み会も多くなりお金の減りも早くなったので それを理由にしました。

• 8月23日
みお

すごく分かります!
問い詰めたいけど携帯見た事責められたりするのも嫌だし、証拠隠滅されても嫌だし。一度聞いてシラを切られると次聞きにくくなりますしね🥺
かといって泳がして他の女と仲良くするのも嫌だ。
離れてるなら尚更ですよね💧

私も問い詰めたくて仕方なかったんですが、決定的な証拠を掴むまでは我慢しました😭
本物に辛かったけど、その分早く証拠を見つけてやる!と思い本気出せました。笑
今は、本当に悲しくて腹が立ってグチャグチャな気持ちで、早くぶちまけてしまいたいかと思います。
でも私は少しの間我慢し、決定的な証拠を掴み、相手の仕事中にLINEで証拠を突きつけ、文章に残る形で認めさせ、今、家庭内での圧倒的な力を手に入れました。笑

もし浮気だった場合、離婚をしたいのかしたくないのかにもより行動は変わるのかもしれませんが、どちらにしても悪いのは向こうで、決定権はまークロさんが持つべきです。
確実に旦那さんと相手に制裁を与える為にも、今は少し我慢して、情報収集するのがいいかなと思います。
辛いとは思いますが、我慢できなくなった時はママリでぶちまけて愚痴ってください🍀