※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
ココロ・悩み

自分も旦那に当たってしまうし、繰り返す自分に疲れた。娘がイヤイヤ期で泣けばいいと思っているのが辛い。

自分でも分かってるのに…
自分に 本当余裕がなくなってしまったら
怒る沸点がとても低くなって
旦那にも当たってしまうし
ダメだと分かっているのに何度も繰り返す 。
そんな自分にも なんだか疲れた 。

話は変わってしまうけれど
娘が最近イヤイヤ期が来てしまって
何でもかんでも嫌 、泣けばいいと思ってるし
泣けばいいと思っているのなら私も今泣きたい 。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も沸点めちゃ低くなりました汗
八つ当たりしょっちゅうです😣
イヤイヤ期なんですね、、
今でさえ癇癪たえられないのに、イヤイヤ期来たら私どうなっちゃうんだろうって怖いです。

  • 🌱

    🌱


    コメントありがとうございます🙏🏻

    はい😢💭
    けど プチイヤイヤ期です💧
    3歳にまたイヤイヤ期ありますよね
    今でさえ
    泣けばいいと思ってたり
    『嫌ぁ』『違う』の連続
    お買い物の時駄々こねたり
    床に寝そべってしまったりで😞💭

    すいません
    漢字読めなかったです(T_T)

    • 8月23日
deleted user

私も短気ですぐ怒ってしまいます💦
私の場合は娘を叱ってしまうんですが本当毎日怒ってて、2歳の子供に何言ってるんだろう私は…と毎日反省してます😢

うちの娘も絶賛イヤイヤ期です。
なんでも嫌!スーパーでは寝そべってギャン泣きで買い物断念して帰るなんてしょっちゅうです😂
気に食わない事があると私の事を叩いたりもするので本当にこっちが泣きたくなります😂はよ終われ!!!って感じですよね本当に👊🏿泣いて解決するならこっちだって泣きたいわ!って感じですよね😭

出口のない迷路に放り出されたみたいで本当つらいですよね。毎日本当にお疲れ様です。

  • 🌱

    🌱


    コメントありがとうございます🙏🏻

    娘にも怒ってしまいます(T_T)💭
    やんちゃだし 、イヤイヤ期で
    うちの娘は まだ叩いてきたりはしないですが
    うちも スーパーの時
    寝そべってしまう時あります😞
    私もこの間酷過ぎて
    これじゃお買い物出来ないと思い
    寝そべって泣いてる娘を
    無理くり抱っこして帰りました💧

    そんな日の繰り返しだけど
    娘の笑ってる顔や寝顔見た時
    今日 沢山怒ってしまってごめんね
    ってとてもなってしまいます😞💦
    そんな日々の繰り返しですよね…

    • 8月23日