※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

昨日出かけてる最中に着てたサロンペットの裾の糸がほどけてしまい、急…

昨日出かけてる最中に着てたサロンペットの裾の糸がほどけてしまい、急きょ着てた服に合わせてearthで店員さんにこのスカートを選んでもらいました😄
その時は病院の時間もなかったので気にしなかったのですが、帰りに実家に寄ったら母が
なんかお腹まわり太って見えるね。
と…😱😱😱
そう言われてみたからか、確かにそう見えるような…
2点買うと更に10%offだったのでこのTシャツも昨日スカートに合うと言われ買ったものです!
まぁ。値下げ商品で2点で2000円ちょいだったし、まっいっか!って思いつつも買ったからには着たいし😅
こう着たらいい!とか、こんなベルトしたら?とかこういう服あわせたら?などなどアドバイスもらえたら嬉しいです😊!

一応2枚ほどスカートありますが、買うだけ買ってスカートなんてほとんど履いたことありません😂
ファッションセンスもないのでコーディネートが分かりません😂😂
だから昨日も店員さんに聞いた方が早いと思って聞いて選んでもらいました🤣

こんな私にもどうかアドバイスをよろしくお願いします🥺

コメント

りんご🍎

ぜんぶインするのではなくて
前だけTシャツをインしたら
どうですかね?( ˆoˆ )/

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    なるほど!全部入れなきゃまた雰囲気変わるかもしれないですね👍☺️

• 8月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

後は白いTシャツ合わせも
    可愛いけどパンツが
    太って見えるなら
    Tシャツは黒とか
    柄物にして目線を
    上にするとかですかね?

ワイドパンツって
    着方によっては
    太って見えてしまうけど
    楽だから買っちゃうんですよね😭笑

• 8月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

ごめんなさい!
    ワイドパンツではなくて
    スカートですね!!!

• 8月23日
  • ダイズさん

ダイズさん

白黒のボーダーと迷ったんですけど昨日着てたTシャツがボーダーだったので白を選んだんですけど紺とか黒にすればよかったですね😭小さい子もいるから白だと汚れるし😱

大丈夫です❤️今はワイドパンツ🩳履いてるのでどちらも参考になります😊

• 8月23日
  • りんご🍎

りんご🍎

わかります!
    子供が出来てから
    服の色が暗くなりました‪(笑)‬

白Tもパパがいる日ならお子さん
    任せて着ちゃいましょう❤

• 8月23日
  • ダイズさん

ダイズさん

ですよね笑
    動きにくいスカートなんてほとんど履かなくなり、ジーンズとかワイドパンツがほとんどです😂

旦那は長期単身赴任で年3回くらいしか帰ってこないんですけど帰ってきたときには白い服とスカート履こうと思います✨

• 8月23日

前だけインして後ろは出す、インするのもピタッと全部入れるより、少しゆるっとたるませておくとバランス取りやすいですよ😊

• ダイズさん

ダイズさん

コメントありがとうございます!
    全部入れてもゆるっとすれば良いんですね👍‼︎😊

• 8月23日