※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
住まい

戸建てでネットの有線を引きたいのですが、何処がオススメですか?教えて…

戸建てでネットの有線を引きたいのですが、何処がオススメですか?教えてください(*ˊᵕˋ*)♪
在宅でネット会議等ある為、電波回線が強い等知りたいです!

コメント

ママリ

光だとどこも速度
そんなに変わらないと
思いますよ。

お持ちの携帯のキャリアの
光と契約するのが
一番お得と思いますよー✨

• かな

かな

話してきました!ソフトバンクユーザーなのですが同じ事を言われました😂
    なのでソフトバンク光を押されました笑笑

• 8月24日
  • ママリ

ママリ

私はNTT光、au光、
    ビッグローブ光、
    ソフトバンク光を
    使ったことありますが、
    ビッグローブ光がむちゃくちゃ
    微妙だっただけで
    その他は変わらなかったです。

システム障害もどのキャリアでも
    ありえることなので
    さほど気にされなくていいと
    思いますよ☺️

• 8月24日
ママリ

個人的にはソフトバンク光以外で。システム障害で丸1日使えないとかもあって、その度にスマホのテザリングで会議に出てました。
うちはNURO光に変える予定です。まだ使ってないのでいいのか分かりませんが。

• かな

かな

参考になり、同質問を複数店舗入ってる所で聞いてみた所大規模なシステム障害で何処の系列でも同じ現象が起きてたみたいで滅多におこらないみたいです🤔

auは独自に回線があるみたいなので特別らしいです!

NTT系列が回線も多く安心?🤔的な事を言われ、そうなると契約をどこでしても同じとの回答。
    そうなってくると値段の話になり、携帯キャリアが同じだと値引き等が入り安くなるとの事で勧められました😂

• 8月24日