※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
雑談・つぶやき

会社の休職担当の方今回ばかりは感謝🙇‍♀️!つい先日会社からいつも通り封…

会社の休職担当の方今回ばかりは感謝🙇‍♀️!

つい先日会社からいつも通り封筒が届き
何も考えずとりあえず何かしら
書類が届いてるんだろうな〜くらいで
旦那がポストから取ってきたのでOPENしてもらい
いつも通り育休手当の申請書類が入ってたので
OK!ってスルーしてました(笑)

次の日、ふとなんか育休手当のことが頭をよぎり
なんで書類が今届く?ん?おかしくない?
って自分の中でモヤモヤしてて
よくよく旦那に書類確認してもらったら
まさかの申請可能日の翌日に申請していたようで
早い段階で支給されてたみたいです❣️❣️
いつもから月末辺りでヒーヒーしてたのに
あー、ほんと感謝感謝!助かる😭😭

休職中の手当はほんとにほんとに
必要不可欠です😭😭
次の子生まれると手当がないので大事に使わなきゃ!!

すごく嬉しかったけどしょうもない呟きでした🤣

コメント