※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
家族・旦那

産後すぐ旦那と仲良しできる人がすごいです。産後全く好きという気持ち…

産後すぐ旦那と仲良しできる人が
すごいです。産後全く好きという
気持ちがわきません、ホルモンバランス
崩れてることはわかります!!
なのでイライラばっかしてますが…
子供のため2人目が2歳差でほしいの
ですが、私は旦那と仲良ししたくありません。
結婚する前と比べて太り、指摘しても逆ギレ。
筋トレしてるとゆっても気まぐれで去年とは
全く体型変わりました。

性格でもイライラすること増えたのに見た目が
私の嫌いな太ってる人になったのでもう触られるのも
嫌になって困っています😭 1歳になったらそれも
落ちつくのか、旦那にどうにかして痩せてもらうか
子供作らないかどうしたらいいでしょう…
何度も太ってる、痩せて欲しいと伝えますがだめで
どう伝えたら頑張ってくれるのやら……

コメント

さらい

ほんとすごいとおもいます。
五年もしてないですね~

• はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

私も2歳差にしたいけどそれまで気持ちが戻るのか心配です😭笑

• 8月23日
はじめてのママリ

わかります😭
1人目の時はまだ大丈夫だったけど2人目産んでからは全く性欲ありません💦たまーにしたいみたいなこと言われますがのらりくらりかわしてます笑

はじめてのママリ🔰🕊

1人目でこれです私😭笑
    旦那にどう痩せてもらうか悩んでます…

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1人目のときも3ヶ月に1回あるかないか...くらいだったと思います😂笑
    私だったら「去年くらいの体型の旦那、本当に理想の男性なんだよね!本当に素敵だと思う!今はホルモンバランスの関係でそういう気分になりづらいっていうのもあるんだけど...旦那の健康面も気になるし、去年の体重を目標に痩せてほしいな。私も妊娠出産して変わったところもあると思うから、旦那から見て直してほしいところある?家事育児しながらだから無理はできないんだけど、できる範囲で頑張るからお互い目標決めて頑張ってみない?」と少し下手に出て提案してみる。そしてご褒美決める!
    すみませんこんなのしか思いつかなくて😭😭

あと、余談ですが...うちは年子で2学年差なんですが、2人目は上の子が初めて股のぞきした時に頑張ったらできました🤰笑 もしお子さんが股のぞきしたら「もしかしたら今日?😍」と1回頑張ってみるのもありかもしれません!笑 

• 8月23日

はじめてのママリ🔰🕊

難しいですね下手にでるのも😂 自分太ってる自覚ないと思います笑
    またカッコイイパパになれるようにせめて◎キロになれるように頑張ってねっていいました笑 私も年取って体バキバキだけどねーって。
    単身赴任でご飯自分でなので好き放題なんですよね😭お酒飲むし…
    筋トレせめて少しでも毎日やってほしんですけどね、、

• 8月23日

はじめてのママリ🔰🕊

股のぞきって言葉通り、また覗いてるんですか??

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります。
うちも二歳差希望でそろそろなんですが前向きになれません😅

はじめてのママリ🔰🕊

そうですよね、もう痩せないと2人目作れないからねって言いたくなります笑 気持ちの面もありますがまず見た目も大事なので!!

• 8月23日
ちゃーちゃん

私もです!
全くしたくないので、このまましないかもですー笑

はじめてのママリ🔰🕊

1人でもいいですかね… 2人ほしいけど気持ち入れない仲良しは辛いですよね、せめて痩せてくれれば!!

• 8月23日
ねずみー

私は妊娠中から性欲すごくて、産後1か月我慢して検診終わってすぐ再開しました😭
未だに性欲衰えずで逆に悲しいです😂

はじめてのママリ🔰🕊

すごいですね…私旦那好きだという気持ちさえ現れません笑

• 8月23日

授乳してない人は早い印象です!
私は断乳したら気持ちはマシにはなりましたが未だご無沙汰です💦

はじめてのママリ🔰🕊

授乳によるんですね!

• 8月23日
yoko

私も1人目の義務的なやつ以外は5年くらいしてません。2人目は、やりたくなさすぎて、シリンジ法で授かりました笑  
絶対気持ちが戻るはずないし、このまま枯れ果てるのかと思うと寂しいです笑

はじめてのママリ🔰🕊

義務的なんて…私できるか心配です😭笑 気持ちがなくてするのは嫌で、最悪私も体外受精かなとか考えちゃってます

• 8月23日
ままり

うちもそうですー
2人目欲しいけど、旦那が10キロ太ってキモいし、いつもゲップやらオナラやら平気でするので汚いやつだなーと思ってます。もう男として見れませんねー。

はじめてのママリ🔰🕊

ですよね!!一緒です😭
    2人目ほしいのに……

• 8月24日
みずき

私も産後の性欲ゼロです…
でもお誘いがうざくて2回だけしました。そしたらケロっと誘ってこなくなりました😮
多分、友達にやったことを自慢したかったぽいです。自分だけ産後できてなくて心配してた模様。

旦那のことむしろ嫌いだし、いたらいたでストレス、喧嘩のオンパレード、性格の不一致でどこか出掛けてる方がありがたい…💦

もしむこうが浮気とかしてくれてると離婚する時有利なのになあ〜と考えてます。笑

はじめてのママリ🔰🕊

ちょっと分かるかもです笑
    産後こっちが変わるのもあれですけど…イクメンさんとかならまた違うんですかね😭

• 8月24日