※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
家族・旦那

どうして男の人は(うちの旦那は)、食べ終わったお皿の片付けすらできな…

どうして男の人は(うちの旦那は)、食べ終わったお皿の片付けすらできないのでしょうか!!!

口でゆってもダメ
嫌がらせに日付が変わっても放置し続けてもそのまま

こんなもんですか( ´•ω•` )

コメント

うちもです、結婚当初や気が向いたら片してくれますが…今は専業なんで、私もあまり強くいいませんが、やっぱり態度に出てしまいます😓

• みゆき

みゆき

私の旦那は帰りが遅いから、旦那が食べてる時にお皿洗いとかするのですが、食べ終わったらついでに洗うから持ってきて~って言ったら、目を細めて人を避けるような距離になってただいま絶賛不機嫌中です笑

• 8月22日
まめ

そんなもんだと思います。

うちは食べたら机に置きっぱです。
たまに持っていってると思ったら炊飯ジャーの中にいれて油浮いててイライラしました😔

• みゆき

みゆき

私がお皿洗いしてて旦那が置く場所がないって思ったのかカレーがついてるお鍋を水につけていたのですが、そのカレーのお鍋の中にお皿を置かれました。笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

もうお育ちの問題だと思ってます😔

なので息子には旦那みたいにならないよう、ありがとうがきちんと言える片付けが出来るだらしない子にならないよう育てようと思いました😅

• みゆき

みゆき

間違いないです。お義父さんがかなり亭主関白で、旦那の実家で夕飯頂いたのですが、お箸を出し忘れた時に義父が箸を食器棚からとればいいのにそれさえもやらないから手で食べていました笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手はやばいです(笑)
    読みながら手?!∑(๑ºдº๑)!!ってなりました😅

• 8月22日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私がいなくなったらこの新居もゴミ屋敷かぁ〜ぁぁぁ(๑˘0˘๑)~♪

あぁぁぁ‼️‼️‼️

家が可哀想っっっ(ㆆ ㆆ ).。oஇ

って言ったことがあります(๑꒪▿꒪)

使ったコップを洗いもしないくせに次から次へと新しいコップを出す💨💨
自分の部屋にコップをためて💢自分の部屋を片付ける時にまとめて流し台に置く💨💨💨

なめとんのかワレ〜💢💢💢😇

って感じです(;ಠ_ಠ)

• みゆき

みゆき

共感しすぎてかなりうなずきました笑、3人家族なのですがこの前台所に12個コップありました笑、その時はコップ全部捨てて紙コップ生活にしたろかぁぁぁって心の中で叫びました笑

• 8月22日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

紙コップ(*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!!

その手がありましたっっ(⊙ꇴ⊙)꙳✧˖°⌖꙳

我が家も紙コップにしますっ‼️‼️‼️

ありがとうございます⸜(๑'ᗜ'๑)⸝⸝⸝꙳

• 8月22日
りん

子供に言わせましょ(笑)
うちは長男(3歳)がパパ自分でやって(下げて)って言われて仕方なく下げてます😂

• みゆき

みゆき

子供でも口で言えば聞くものを、いい歳したおっさんが聞かないって、、、旦那さんって赤ちゃん返りするんでしたっけ!!?🤣

• 8月22日
マツ

夫は独り暮らしが長かったのもあって、自分の茶碗は自分で洗いますよ😉👍✨
一緒に食べた時は全員の分も洗ってくれます✨

• みゆき

みゆき

羨ましいの一言です。ぜひ、爪の垢を煎じて飲ませたいです🙄私の旦那専用の哺乳瓶買っときます|ω・`)

• 8月22日
ゆうごすちん

母親に躾けられてないからでしょう😤うちの旦那ですが。
義母が鼻噛んだゴミまで片しますからね…。

長男、三男は片付けますが、性格的に旦那に似てる次男は時々忘れます。子供が真似するからキチンとしてって、口うるさく言ってます!

• みゆき

みゆき

そうなんですよ、口うるさくなってしまうんですよ、そうするとうちの旦那は息子にママ怖いね~ってママ怒ってばっかだね~って吹き込むので片手にフライパン持って殴る準備は完了です(^^)笑

• 8月22日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

私も"のび太のママぐらい怒ってるな〜"ってよく言われてます😅

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️我が家は私以外はちゃんと持っていきます💦気をつけないと!と思いました😭