※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

パンパースのおむつの違いについて。画像の右と左のおむつの違いって何ですか?わかる方、教えてください!

パンパースのおむつの違いについて。
画像の右と左のおむつの違いって何ですか?わかる方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

通気性が違います。
左の方がお尻さらさらです。
生まれる前に買って用意した物が右のさらさらケアで、一度お尻が赤くなったのですが、次からはずっと左のはだいちを使っていて、スキントラブルなしです😊
はだいちおすすめです!

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    お産した病院では左の方いただいてなくなってからコスパのいい右側の使ったんですが、使い心地が違っておしりがかぶれてしまったんですよね。。値段も含めて何が違うんだろうと思ってましたが、通気性が違ったんですね💡

• 8月23日
疲れ果てたアラサー

左が肌一で右がノーマルです!
肌一はパンパースの高いラインでノーマルに比べて肌触りやさらさら感がいいです💡

• みー

みー

コメントありがとうございます✨ムーニーでいうナチュラルみたいな感じですよね?私、てっきり同じものかと思ってました(>_<)でも実際に両方使ってみて使い心地が違うので不思議でした(笑)

• 8月23日
mks#h

左の方が値段が高いです!
生地が右のより触り心地がよくて、ちょっとリッチな感じですかね🤔
よく産院でも使われてたりします!

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    左のを使っていたのにコスパだけ考えて右使ったらおしりがかぶれてしまいました(;▽;)

• 8月23日