※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
雑談・つぶやき

妊婦検診行ってきました!助産師外来でした!妊娠7ヶ月(25w1d)べびーちゃ…

妊婦検診行ってきました!
助産師外来でした!
妊娠7ヶ月(25w1d)
べびーちゃん、順調に成長してたし元気でした!
体重は、728gでした!
早くべびーちゃんに会いたくて10月にならないかなーって思いながら幸せな妊婦生活送ってます!
娘も旦那さんもすっごく楽しみにしてます!
べびーちゃん、活発に動いていてポコポコ動いてます!
胎動を感じると幸せになります!

コメント

aitokun♡mama

初めまして♡じめじめしてむし暑い日々ですねー😭私も早く逢いたくて10月にならないかなーと思いながら毎日過ごしてます😌7月も気づけば中旬ですね😌8月が終われば秋です♡待ち遠しいですね🤗