※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
子育て・グッズ

娘が授乳をやめて寂しい気持ち。卒乳のタイミングを考え中。明日から授乳しない方がいいかな?

今日、偶然?かもしれませんが
娘が授乳1回もなく寝ました🥺
卒乳そろそろかな?なんて思って
徐々に回数減らしていってたけど
実際授乳がなくなって寂しいなんて。 
だけどこれを機に明日からもオッパイやらない方が
娘の為にはいいのかな❓
オッパイはガッチガチだ😅

コメント

ちびまま

急にきたら寂しいですね😣💦
うちの娘も最近授乳回数減らしていってるんですけど、そんな日がきたらびっくりしそうです🥺
授乳無しで寝るって今はまだ想像つかないんですけど、コテって感じでベッド連れて行ったら眠りましたか??
逆に質問してしまってすみません💦

• ririchan

ririchan

寂しいです😞
    成長していってる証拠ですよね😭
    私が座ってドライヤーで髪乾かしている時に寄ってきたので私の方を向けて膝の上に乗せてたらいつの間にか寝てました😳 (説明下手ですみません) 
    なのでそのままベットに置いてきました😂

• 8月22日
  • ちびまま

ちびまま

もうすぐで10ヶ月なんですけど、11ヶ月にはそうなるのかなぁなんて想像して寂しくなっちゃいました💦
    本当ですね、成長してる証😭👏
    説明とてもわかりやすいです!お母さんのお膝のうえで寝ちゃうって可愛すぎますね🥺💕
    おっぱい無くても安心してるんですね🥰
    授乳無しで寝てくれるって楽だけど寂しくなるんだなって改めて気付けたので、いつまで飲んでくれるかわからないけどその時間を大切にしようと思います😊ありがとうございました🙇‍♂️🌼

• 8月22日
  • ririchan

ririchan

歳近いですね❤️
    伝わって良かったです!笑笑
    ほんとですよね😞❤️
    お酒もあと少しだなとか思ってたし、洋服も好きなの着れるとか思ってたけど、、
    今しかない授乳時間大切にしたいですよね😭
    母しかできない事ですもんね✨✨
    こちらこそ話せて良かったです!ありがとうございます😊

• 8月22日